We Love Horses!

PCオンラインゲーム黒い砂漠の馬記録

8世代黒タテガミ白馬の育成結果と、スキル変更権で禿げて、金馬と交配した記録。

前回の記録では交換でもらった金馬ちゃんが刻印使ったのに駄馬なったよってものでした。

 

 

今回はその前に生まれていた黒タテガミ白馬くんの育成が終わりましたので

結果と金馬駄馬ちゃんとの交配記録です。スキル変更権使ってみた記録もあります。

育成は刻印なし。馬アバあり。

 

黒タテガミ白馬くん

f:id:tekuteku413:20171205084923j:plain

 

親馬

f:id:tekuteku413:20171205085916j:plain 

7世代ロン毛白黒Lv30

f:id:tekuteku413:20171205085909j:plain

イベントでもらった7世代白馬Lv30

 

ドリフトとスプリント、横移動くらいしかろくなの覚えてなかった感じ。

 

結果は以下の通り。(装備等なし数値)

 

f:id:tekuteku413:20171205153055j:plain

 

f:id:tekuteku413:20171205153538j:plain

f:id:tekuteku413:20171205153541j:plain

f:id:tekuteku413:20171205153547j:plain

f:id:tekuteku413:20171205153548j:plain

 

育ててる時は結構良いかもと思ったけど、まあまあな感じでしょうか…

 

装備つけて速度160台乗ったら良い感じなんでしょうけど、これだと厳しいしね…

でもでも、二人乗りとか横移動系覚えてくれたのはうれすぃ。

瞬間加速ついてないのが残念ですがね。

親の遺伝子か。

 

 

そろそろ自分の馬ほしいので、スキル変更券つかいましょ。

ついでに9世代にもいつか挑戦してみたいので、駿馬にもしちゃいます。

駿馬にするためにはあと 突進、瞬間加速、連・瞬間加速の三つが必要です。

 

ということで、スキル変更券で駿馬にしましたよ。

 

 

はじめてスキル変更券使いましたけど、

合計36枚も使うとは思わなかった!泣

今セールでちょい安くはなってるけど、一万円近く使いました…

他はすんなり取れたけど、連瞬がなかなか取れず、スタック27とかなってましたよ

 

 

さすがに禿げました\(^o^)/

 

 

 

最後に連瞬取ろうとしたのが間違い?

 

調べた時はみなさんもっとすんなり取れてたみたいなので、

私が下手くそだったか運が悪すぎるだけですね\(^o^)/

 

うんもう忘れよう‼

 

 

駿馬ちゃん出来上がったところで、金馬駄馬との交配にチャレンジしてみました。

 

f:id:tekuteku413:20171205084923j:plain  f:id:tekuteku413:20171205085249j:plain

黒タテガミ白馬の駿馬Lv30+金馬Lv30

 

黒タテガミ白馬+金馬って白馬も狙えるって聞いたのでちょっと期待しちゃいましたが

 

結果がこちら。

 

f:id:tekuteku413:20171206110727j:plain

f:id:tekuteku413:20171206110730j:plain

f:id:tekuteku413:20171206110732j:plain

 

うん・・・まあ・・・

そんなうまくいかないですよね。

とりあえず4頭目の8世代誕生にはなりました。

 

駿馬のほうの残りの交配はとりあえず残しておきます。

 

馬装備買っちゃったので、ためしに金馬ちゃん市場に出しときましたw

初めて馬市場流してみた感じ。

最近8世代は白馬黒馬以外結構売れ残っちゃってるみたいなので、売れないだろうけどね・・・出してみたかったの・・・

 

大したスキルもってないはずなんですが156Mくらいでした。

同じ感じの馬結構いるんだけど、その子たちよりそこそこ高め。

なんでかな?調べとこう。

 

7世代6世代達が育成待ちなので、また馬車でのんびり育てますかね。

 

自分の馬もできた事ですし、そろそろ馬でお金を稼げるようになりたいです。

せめて馬車代くらいはね・・・切実。