We Love Horses!

PCオンラインゲーム黒い砂漠の馬記録

【8世代】誕生の覚え書きとその後の成長・・・

現在交配・交換できる馬がまだいないので、

覚えているうちに割と最近お生まれになった8世代3頭の記録とその後をば。

と思ったけど一番初めに生まれた一頭は全く覚えていないので除外・・・

(ちなみにロン毛茶馬。育成も中途半端に放置中

 

現在いる8世代は

f:id:tekuteku413:20171205084923j:plain  f:id:tekuteku413:20171205085249j:plain

(適当すぎる画像加工ですいません)

黒タテガミ白馬、金馬♀ です。

黒タテガミ白馬が交配で、そして金馬がその後同じ親馬での交換でした。

そしてこちらが親馬↓

 

f:id:tekuteku413:20171205085916j:plain  f:id:tekuteku413:20171205085909j:plain

7世代ロン毛白黒馬Lv30 + 7世代白馬Lv30

 

ロン毛くんのほうは自前で生まれた子で、白馬ちゃんのほうは

57レベ達成すると貰えるイベントでゲットした子。

(調度56レベのサブがいたので難なくゲット)

 

ロン毛くんはドリフト、スプリント、横移動

白馬ちゃんはドリフト、スプリント

くらいしか目立ったスキルを覚えてくれませんでした^^;

なのであっさりと交配の後交換に出しちゃいました。

 

そして来てくれた金馬ちゃん。その前に黒タテガミ白馬くんがお生まれになってましたが、金馬が欲しかったので感激。

駿馬にするぞおおおと意気込んで刻印までしました!

(他装備は銀刺繍トレーナー+2、べニア乗馬服、馬アバです)

 

結果がこれ!!!!!

f:id:tekuteku413:20171205092724j:plain

f:id:tekuteku413:20171205092741j:plain

f:id:tekuteku413:20171205092747j:plain

f:id:tekuteku413:20171205092749j:plain

めろちゃああん・・・・

いつも適当に馬の名前決めちゃうけどメロちゃんだけは

珍しくちょっと可愛い名前にしたのに・・・・

 

刻印(250パール/1250円)使ってこれ・・・嘘だろ・・・12個て・・・

 

とまあろくな結果にならなかったんです泣

(私はもう二度と刻印は使わない・・・)

 

なので、この子は多分売れもしないだろうと思うので

後で交配交換に回します。

 

そしてガン萎えで挑んだ黒タテガミ白馬くん。

というか現在まさに育成中なのですが、

こいつやりおる・・・!!!

刻印使ってないのに!!!

刻印使ってないのに!!!!!

 

ともうちょっとで育成し終わりますので、それはまた別で記録することにします。

次の記録では黒タテガミ白馬+金馬駄馬での交配結果も出したいと思います。

 

めろちゃん頼むわよ・・・・