We Love Horses!

PCオンラインゲーム黒い砂漠の馬記録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

7世代♂ちゃいちゃい×6世代♀サンライズ出雲の交配・交換記録

すべてパッと思いついた名前だけど、なぜこれがパッと思いついたのかわからない。 サンライズ出雲・・・・ 今回はどちらも親が思い出せません。 7世代♂ちゃいちゃいと、6世代♀サンライズ出雲の交配・交換記録。 どちらもLv30です。 まずは交配結果。 6世…

【8世代誕生】7世代バレンタイン♀×7世代ホウホウ♂交配・交換記録

今回は前の記事 7世代♂またおす×6世代♀ジャスミンの交配記録 - We Love Horses! で生まれた7世代♀バレンタインちゃんと、 7世代♂ホウホウ(親誰か覚えてないやつ)くんの交配・交換記録。 どちらもLv30。 はい、タイトルで分かる通り、 8世代♂まりもっ…

5世代駿馬♀いええええすと5世代♂モスバーガーの交配・交換記録

5世代×5世代の交配と交換記録。 うちは5世代まではLv15止まりの子が多いです。(メンドクサイ) いつもは交配の後皇室納品ですが、今回は2頭とも交換に出してみました。 育ててみたら駿馬になった5世代♀Lv30と普通の5世代♂Lv15。 本当は5世代駿馬同士で…

7世代♂またおす×7世代♀Unicornの交換記録

前回の記事の交配で交配回数ゼロになった7世代またおすくんと、 イベントでもらった7世代白馬ちゃんの交換記録。 7世代♂くんでした。 この柄の7世代♂めっちゃ来る^^; 5頭目の8世代期待してたけど残念! ちなみに記念すべき1頭目の8世代♀ロン毛ち…

7世代♂またおす×6世代♀ジャスミンの交配記録

7世代♂と6世代♀の交配結果さらっと記録。 適当画像で失礼・・・ 両方ともLv30。 7世代♀誕生^^ 7世代♀久しぶりで、これは嬉しい。 いつも♂ばっかりなの・・・ 次の記事は交換記録!

8世代黒タテガミ白馬の育成結果と、スキル変更権で禿げて、金馬と交配した記録。

前回の記録では交換でもらった金馬ちゃんが刻印使ったのに駄馬なったよってものでした。 今回はその前に生まれていた黒タテガミ白馬くんの育成が終わりましたので 結果と金馬駄馬ちゃんとの交配記録です。スキル変更権使ってみた記録もあります。 育成は刻印…

【8世代】誕生の覚え書きとその後の成長・・・

現在交配・交換できる馬がまだいないので、 覚えているうちに割と最近お生まれになった8世代3頭の記録とその後をば。 と思ったけど一番初めに生まれた一頭は全く覚えていないので除外・・・ (ちなみにロン毛茶馬♀。育成も中途半端に放置中) 現在いる8世…

馬記録はじめました

黒い砂漠をはじめて約4ヵ月ほど。 馬育をはじめて約1ヵ月ほどとなりました。 現在8世代馬3頭がお生まれになりまして・・・ 駿馬に向けて育成中。 なんとなーくやりだして、なんとなーく交配交換等してきたので 今までの交配・交換記録なんてつけてなかっ…