We Love Horses!

PCオンラインゲーム黒い砂漠の馬記録

【8世代誕生】7世代バレンタイン♀×7世代ホウホウ♂交配・交換記録

今回は前の記事

7世代♂またおす×6世代♀ジャスミンの交配記録 - We Love Horses!

で生まれた7世代バレンタインちゃんと、

7世代ホウホウ(親誰か覚えてないやつ)くんの交配・交換記録。

どちらもLv30。

 

f:id:tekuteku413:20171225083327j:plain   f:id:tekuteku413:20171225083346j:plain

 

はい、タイトルで分かる通り、

 

f:id:tekuteku413:20171225084211j:plain

f:id:tekuteku413:20171225111356j:plain

 

8世代まりもっこりくんが誕生しました\( 'ω')/

 

これで5頭目の8世代となりました。

ちなみに初期スキルはハイジャンプ。

 

しかし白馬と黒馬でなくてかなすぃ

 

続いて交換。

 

交配回数残ってたので交配市場に登録して0にしてあります。

15Mくらいかな?馬車代に消えますw

 

 

そして結果がこちら

 

f:id:tekuteku413:20171225111346j:plain

f:id:tekuteku413:20171225111349j:plain

 

7世代!!8世代じゃなかったけど、これも嬉しいい

ちなブルガリアヨーグルトちゃんの初期スキルはスタート加速でした。

 

 

最近リアルのほうがぱたぱたしてて馬放置→交配交換しかできてなくて。

厩舎枯渇してきてます・・・

また乱獲してこなきゃ。

 

 

お次は8世代まりもっこりの育成結果と、7世代×6世代かなーと思います^^