We Love Horses!

PCオンラインゲーム黒い砂漠の馬記録

7世代♂またおす×7世代♀Unicornの交換記録

前回の記事の交配で交配回数ゼロになった7世代またおすくんと、

イベントでもらった7世代白馬ちゃんの交換記録。

 

f:id:tekuteku413:20171219131717j:plain

 

7世代♂くんでした。

f:id:tekuteku413:20171219131954j:plain

 

この柄の7世代♂めっちゃ来る^^;

頭目の8世代期待してたけど残念!

ちなみに記念すべき1頭目の8世代♀ロン毛ちゃんはレベル中途半端な感じで交配回数残して売っちゃいました。交配回数残ってるからか、レベル中途半端だったからか即売れましたね。

税金抜いて160Mくらい。

2か月ほど馬放置やってて、やっと黒字。

 

ちなみに前々回の8世代金馬駄馬ちゃんは全く売れなかったので、

いつか交換に出すことにします・・・