We Love Horses!

PCオンラインゲーム黒い砂漠の馬記録

馬記録はじめました

f:id:tekuteku413:20171204135934j:plain

 

黒い砂漠をはじめて約4ヵ月ほど。

馬育をはじめて約1ヵ月ほどとなりました。

現在8世代馬3頭がお生まれになりまして・・・

駿馬に向けて育成中。

 

なんとなーくやりだして、なんとなーく交配交換等してきたので

今までの交配・交換記録なんてつけてなかったのですが

「あれ、この子良いスキル覚えてるけど親誰だっけなあ・・・」

とか、そもそも交換でもらった子だったかどうかももう忘れている始末でして。

 

遅いけど、馬の交配・交換記録をはじめました。

 

なんとなくやり始めた馬育。

全くお金になっていないどころか赤字の馬育。

それでも何故か、やめられない・・・

初心者馬主の馬記録がどなたかの参考になれば幸いです。

 

よろしくお願いします^^